或る女の徒然〜子育て中〜

38歳2児の母親です。起こったことをゆる〜く記録していきます。

温泉の旅(草津いくぞ編)

実は一昨年、勤続10年で会社から休暇と旅行券を頂いたので、夫と、

草津いきたいね!お湯がいいよね!」

と、盛り上がって計画して手配もすっかり済んでいたのですが…

 

夫、まさかの仕事インで計画破綻。。。

 

ゴメンナ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

 

仕方ないからわたしは1人で映画みたり、アロママッサージ受けたり塗り絵したり、友人と遊んだりしてそれはそれで楽しかったのです。

 

それからおおよそ一年…

そのリベンジを果たす時が来ました!!

 

草津旅行〜〜(*'▽'*)

いくぞ〜( ˆoˆ )/

 

 それにしても、約束をちゃんとリベンジしてくれる人は、いいよね。。。

 

わたしも先延ばしにしてる約束がいくつかある。

ひとつひとつ叶えていかないとな!